保険の見直しは、生命保険をはじめとする保険の見直しに必要な情報を集めたサイトです

保険の見直し保険コラム2 ≫自動車保険でキャッシュバック

自動車保険でキャッシュバック

先日、車をへこませて、三井ダイレクトの自動車保険を使ったことを書きましたが、この間久しぶりに三井ダイレクトの担当者から電話がかかってきました。いわく、キャッシュバックがあるから、銀行の口座番号を教えてくれとのこと。

なんでも、三井ダイレクトの紹介により指定修理工場を利用すると、2,000円のキャッシュバックがあるそうです。本来5万円だった免責金額が4万8千円になったようなものです。

自動車保険の説明書をよく読んでいなかっただけかもしれませんが、知らなかったことなので、ちょっとうれしかったです。

三井ダイレクトは、保険を契約しなくても、見積だけで500円の図書カードをもらえますが、これもうれしいですね。


2007年10月29日 00:41

ニッセンが保険業へ参入 | 保険コラム2 | アリコに業務改善命令

”保険の見直し”はリンクフリーです。相互リンクも募集しています。お問い合わせはこちらまで。
Copyright (C) 2006-2007 FPEX All Rights Reserved.